News お知らせ

2024.02.14

「WAKAYAMA800モバイルスタンプラリー 6th season 特別版」 にご参加いただいた皆様へ(当選者発表に係るお知らせ)

令和6年2月14日(施行日)

「WAKAYAMA800モバイルスタンプラリー 6th season 特別版」 にご参加いただいた皆様へ(当選者発表に係るお知らせ)

※このお知らせは、当選の有無にかかわらず、全ユーザーに表示されています。

 このたびは、「WAKAYAMA800モバイルスタンプラリー 6th season 特別版(開催期間:2023816日~20231130日)」にご参加いただきありがとうございました。

おかげさまで、大変多く皆様にご参加いただき、多数のご応募がございました。

 厳正なる抽選の結果、当選された方につきまして、各ユーザーのマイページの「メッセージ」にて、以下のとおりお知らせいたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

 【発表日時】

令和6年2月14日(施行日)

※なお、マイページの当選結果の表示にあたっては、システムの都合上、ユーザー毎にタイムラグが生じる場合がございますのでご了承ください。

 【発表方法】

マイページのメッセージ(ログイン後の画面)において、「当選賞品」を発表します。

 ※マイページのメッセージに当選内容が掲載されていない場合は、残念ながら落選となります。

【商品内容】

 

【賞品発送】

応募の際にご入力いただいた住所宛に、2月下旬より順次発送させていただきます。

※賞品によって発送時期が異なりますので予めご了承ください。
※KASK PROTONE-ICONの当選者の方には、まずはサイズを確認するためのメールをお送りいたします。
※「みやげっと de プレミア和歌山 和歌山特産(3,300円コース)」についてはメールでのご案内となります。
※パーフェクトビンゴ賞のXLAB COOLSHOTボトルの入荷が大変遅れております。当選者の方への発送は夏ごろになる予定です。

当選した賞品内容によって、事前にご登録いただいている連絡先にご連絡させていただく場合がございます。

なお、ご連絡から10日を過ぎた後も連絡が取れない場合は、不当選とさせていただきますので、ご了承ください。

 

【発送元】

株式会社BEE(問い合わせ専用窓口:info@wakayama800.jp

PAGE TOP